お気楽日記

疲れない程度に日記やってます

バストトップの対策

最近シャワーで済ませてます。

お風呂って洗うの面倒なんですよね。

夏は暑いからシャワーでも十分だし、、、

そんなこと思っていると気になったのがバストトップ。

前から黒いかなと思っていたのですが、クリームが売っているのを知りました。

バストトップ クリームを試してみることにしました。

湘南美容外科クリニックでも使われているらしく、ちょっとピンク色になってきたかも。

全身を綺麗にしておきたいので、なんでもチャレンジしてます。

 

ただ、顔の美白化粧品は怖いですよね。最近では白斑について言われなくなったけど、どうなったんでしょうね?

 

信頼性の無いものは使わないほうがいいですし、でも有名なメーカーがダメなこともあるから避けようがないのかもしれないですよね。

 

化粧品も気を付けないといけないというのも難しいなー。