お気楽日記

疲れない程度に日記やってます

豪雨でしたね

かなり凄い雨でした。

駅から自宅までは結構歩くので、その間にビショビショです!

 

傘をさしていても、上からザーッと大量に降られると地面からの跳ね返りもすごかったから靴からズボンまで濡れてしまいました。

 

かなりの大雨でしたから、交通機関にも影響が出たかな?

夜もまだ雨が降ってるけど、明日は少し晴れて欲しいです。

 

運動不足なので、少しウォーキングしたいし。

ダイエットのために運動をしておかないと、日常はデスクワークばかりなので。

 

それと野菜の買い出しに隣町まで行きたいんです。

そこでランチして帰ってくるのが毎週末の楽しみなんですね。

 

ランチもたいしたものはないけど、最近みつけた中華屋さんがお気に入り。

今週も晴れて欲しいものです。